♡前撮り撮影会(^○^)♡か~ら~の~~。笑

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

.

ここ3日程ちくわを食べていない郡司です。

.

そろそろ禁断症状でそうですはあはあ。

.

この前の土日で前撮り撮影会が開催されました!

.

今回はその時のお嬢様たちを紹介させていただきます

.

かわいさ1000%ですので覚悟してください

.

.

.

まずはこちら

まえどり1

.

カメラマンさんの指示ひとつひとつに、「はいっ!」と答えてくれるかわいらしいお嬢様

.

のレトロなお振袖がとてもよく似合ってらっしゃって可愛さ倍増

注射が大嫌いなんだそうですかわいい

.

\いぇい

.まえどり3

.

続きまして

まえどり4

.

薔薇のレトロなお振袖をかっこよく着こなしてくれました

.

ヘアメイクしてる段階では少し緊張気味の面持ちでしたが、

撮影が始まるとキャピキャピと笑って下さいましたかわいい

.

まえどり2

.

日中とても暑かったので首元に保冷剤をつめて撮影。。。

.

続きまして

まえどり10

水色オレンジのお振袖を爽やかに着こなしてくれました

猛暑なはずなのにここだけ清涼感!ってくらいにキラキラかわいい

まえどり8

お母様もご一緒にパシャリ

.

続きまして

まえどり9

.

お母様のお振袖キモノハーツの小物を合わせて現代風にアレンジ

.

話す言葉の節々に知性がキラリ

笑顔がとってもキュートで素敵なお嬢様でしたかわいい

.

まえどり6

.

お嬢様を撮るカメラマンさんと、その風景を撮るスタッフの図。

.

.

.

とても暑い中でしたが、笑顔全開で皆様頑張ってくださいました!

.

.

.

か~ら~の~

.

この日の営業後、スタッフ全員で浴衣を着て

.

ビアガーデンに行って参りました!!!!!わ~~~~い

.

ビアガーデン

浴衣着ておめかしして

女の子の特権楽しんじゃいました

.

女の子に生まれてよかった~~~~!

.

♯きらきらおめかし

♯屋外ビアガーデン

♯何度も言うけどこの日は猛暑

♯汗で

♯化粧前髪でろでろ

♯女子大変すぎか

♯タグ(無意味)で

♯おしゃれインスタ意識

キモノハーツ宮崎

66,619 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA