♡日常ブログ♡

キモノハーツ宮崎

こんにちは

昨日友人とご飯へ行ったのですが、お店がまってて悲しみだった郡司です。

前々からスタッフに「ご飯食べに行くんです~」と報告してたのですが(仲良しか)

昨日そのスタッフから一通のLINEが。

\ポコンッ/

「(そのお店)お休みっぽいよ

、、、ま、まじか、、、

わざわざ教えてくれる優しさ、、、ありがたみを感じました、、、(仲良しか)笑

無事別のお店でお食事できました。笑

.

さてさて今日はちょっとテイストを変えて、

スタッフ日常を紹介したいと思います

(あっそんな、興味ないなんて言わないで下さい

.

.

ま~ず~は~

デパートでパンコーヒーの催事が行われてたので行ってみました

日常1

おしゃれなパン屋さんがたくさんあって目移りしまくり

しかしおしゃれな場に慣れてないワタクシ郡司、なんだかわそわしちゃいました

日常

写真はポップコーンですが、パンすごくおいしかったです

.

つ~づ~い~て~

スタッフのネイルが更新されました~

お嬢様の一生に一度の成人式をコーディネートさせていただくんだから、私もオシャレにしとかないと!!!

と意気込んでました

日常3 日常2

それほど派手派手じゃなく、清潔感もあって可愛いですよね

.

こんな感じで今回は終わります!!!笑

以上、本当にただの日常ブログでした!笑

.

.

たまにはこういうのもいいです、、、よね???笑笑

キモノハーツ宮崎

66,589 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA