ヘアスタイルのお悩み解決

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

皆さん、ちくわは好きですか?

私は普通です、郡司です。

.

今日は前撮り撮影会が開催されました

また次回のブログでお嬢様の紹介させていただきたいな~

ってことで今日はチラ見せだけ!!笑

.髪型

.

すっごく個性的かわいい~~~

全貌はまた今度お見せします

.

それでですね!

前撮りの時に皆さん悩まれるのが

ヘアスタイル

なんです!!!!

そこで今日は

お振袖スタイルおすすめヘアスタイルをご紹介致します

.

.

伝統的な古典柄には。。。楚なとめ髪がおすすめ

襟足もサイドもすっきり上げて上品に!

舞妓さん風の日本髪も綺麗です

髪飾りに下がり藤などを持ってきて豪華に仕上げてもGOOD

.

総柄のレトロには。。。お子スタイルやウンスタイルがKAWAII

カラフルでビビットな配色が多いレトロ柄!

高めのお団子でポップにするも良し、低い位置でアンティークにするも良し

またサイドで三つ編みを垂らしたり、

あえてボブやストレートロングのダウンスタイルでも個性的です

.

ガーリーなお振袖には。。。わふわで子力を見せつけて

ピンクやパステルにお花柄など、可愛らしい雰囲気のガーリースタイル!

トップもしくはサイドでまとめて、毛先をふわっふわにカールさせると

柔らかいイメージになりとってもキュートなんです

.

大胆でゴージャスなグラマラス系には。。。ウンスタイルで大人っぽく

クールでかっこいいキラキラしたお振袖には

しっかりカールのついたダウンスタイルがキマる

大振りで華やかな髪飾りで自分をアピールしちゃいましょう

.

粋な花魁コーデには。。。っぽい夜会巻き

一つにまとめた髪をねじり上げる夜会巻き!

うなじを見せて凛とした印象に

生花や笄、櫛かんざしを使って大胆かつ色っぽく演出

.

いかがでしょうか?

髪型髪飾りでも個性を出せるので

参考になったら嬉しいです

キモノハーツ宮崎

66,610 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA