前撮りちゅらさん☆

やっと皆様に前撮りちゅらさんを紹介できますドキドキ

今回も可愛いんですッo(〃^▽^〃)o

 

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉーキュートって言葉がぴったり音譜

バックのピンクもばっちり似合っていてラブラブ!

女の子って感じがあふれ出ていて

本当にすっごい良いですードキドキ

そして次の姫は・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

笑顔がさわやかドキドキ

クールビュティー( ̄▽+ ̄*)

パンフレットの振袖もバッチリ着こなしています音譜

恥ずかしがりやな姫で性格も胸キュン恋の矢(笑)

前撮りお疲れさまでした☆

写真を楽しみにしていてくださいドキドキ

そして、昨日はコレパチ

浴衣情報放送日だったのですが・・・

かなり恥ずかしくて目(笑)

でも、前よりうまく喋れていたと褒められたので

すっごい嬉しかったです♫


今月の振り袖成約で

浴衣プレゼントです❤

ぜひキモノハーツに遊びに来て下さいドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

85,767 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA