洛秀会2

沖縄は今日シーポート祭りです(*^o^*)

みんな浴衣着てお洒落に行くんですねー☆

みんなの浴衣をリサーチしたいです(≧▽≦)(笑)

今日の洛秀会の風景

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

紅型ちゅうーキスマーク

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

みんな珍しい着物達に興味津々ドキドキ

そしてそして

ミッキーのお友達も浴衣を見に来てくれましたドキドキ

ありがとうo(^-^)o嬉しい音譜

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めっちゃ美人なんですょー☆

可愛すぎますドキドキ


そして、同じ身長にするために・・・

椅子に座っちゃいました合格(笑)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

あっ☆店内も洛秀会用に雰囲気を変えてるんです(・ω・)/

かばちゃんディスプレイのご紹介
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉーお洒落!!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

さすがかばちゃん!

とみんなから大絶賛でした恋の矢

かばちゃん素敵ドキドキ

今日も浴衣なんですが・・・

かばちゃんが帯も可愛くしてくれましたょ☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

嬉しいーラブラブ!

今日も頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

—–

キモノハーツ沖縄

85,799 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA