スタッフのコスメポーチを覗き見♡

キモノハーツ大阪

 

こんにちは!!!!ササキです。

関西も梅雨入りしましたね~なのに全然お天気!(笑)日傘の方がいるやん!!みたいな。日焼け止めがかかせません!(私、シミになりやすいタイプなんです、、、)今年はニベア、サンカット、スキンアクア、ビオレ、アリィーと使ってます。そういえば某雑誌の日焼け止めランキングが話題になってますよね。効果云々よりも使用感が苦手でビオレは1度使ってあげてしまいました、、、(*_*)効果に関しては、SPFやPAが高ければというよりもシーンで選んでこまめな塗り直しが大切ですよ~!SPFやPAが高いほどお肌に負担もかかっていることはお忘れなく!

さて、長くなってしまいましたが今日は前回の続きの記事を書こうとおもったのですがまさかのアップしたかったコスメをお家に忘れるという失態、、、すみません!なので、スタッフのコスメポーチを覗き見していこうと思います♫

 

まずはスタッフKのポーチ(^v^)人のポーチ見るって楽しい!(笑)

_20170613_121931

がまぐちで大容量のポーチが使いやすそう!

ハンドクリームやワックス、アトマイザー、コーム、シャンプーまでも入っていてかなりの女子力高めポーチ!スタッフKは敏感肌らしく、24hcosmeをオススメしていました!マスカラがミニサイズで持ち歩きにも気を使っているのが見て取れますよね~(^v^)

 

本日出勤のスタッフはお化粧ポーチを持ってこない主義だったので、続いて私のポーチを。

_20170613_121838

私の大好きが垣間見える内容となっております、、、(笑) 昔、高校生~20歳過ぎくらいまではもう完全にフルメイクできるセットを毎日持ち歩いてました、、、今は子供の荷物が多いのでかなり減りました!ポーチは汚れの目立ちにくい黒で。すっきりぴったり収まる中身です。季節や気分によって多少中身が変化します。現在の持ち歩きコスメでいちばん大好きなのがポーチ横の白いリップ。CHICCAのスムージングプロテクトリップベースなんですが、これが本当に好きすぎて一度無くしてしまってめちゃくちゃ凹み、買い直しました!!!!すこしスっとしているリップベースでこれ1本でも唇の血色がよくなるし、同じCHICCAのメスメリックリップスティックの下地にするとモチがUPするんです(^v^)コスメ愛がとまりません、、、

よかったら皆様のおすすめコスメも教えてくださいませんかー??

 

キモノハーツでは、今月いっぱいまで浴衣プレゼントキャンペーン行ってます!平日限定なのであと10日です。まだもらってないよって子はいそげ~~~

 

キモノハーツ 浴衣無料プレゼントキャンペーン

・期間 ~6/30の平日のみ

・対象 1998/04/02~1999/04/01うまれの女の子

◎1日20枚限定 ◎18時受付終了 ◎無くなり次第終了

昨日もたくさん来てくださってありがとうございました!ストーリーUPしてくれたかな~?(笑)

ちなみにツイッターやインスタグラムも私がポチポチ更新していますのでよかったら「キモノハーツ大阪」のアカウント覗いてみてくださいませ(^▽^)

キモノハーツ大阪

56,677 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA