㊗️卒業式🌸

キモノハーツ大阪

こんにちは☀ハヤシです🌲

 

暖かかったり、寒かったり

お天気だったり、雨だったり

コロコロ変わるお天気についていくのに必死です(_ _).。o○

 

みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいm(._.)m

 

さぁ本日は前回につづいて

袴姿のお嬢様ちらっと見せちゃいます👀

 

Processed with MOLDIV

仲良し3人組でパシャり📸💕

3人それぞれ個性派な袴でした〜\(^^)/

中には、お友達と色ちがいできめたお嬢様もいらっしゃいました(*゚▽゚*)

(残念ながらお写真撮り忘れちゃいました…)

キモノハーツではお友達と一緒にお支度もできるので安心していただけますし、

お友達をご紹介してくださるとQUOカードプレゼントもさせていただいてますd( ̄  ̄)

なんだか、一石二鳥じゃないですか?🕊

 

Processed with MOLDIV

袴にブーツ👢

やっぱりかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

袴にはどんなカバンを持ったらいいですか?

 

たくさんのお嬢様に質問されますが

ブーツを履かれるお嬢様はお写真のように

普段からお持ちの小さなカバンでもバッチリですし

草履を履かれるお嬢様は

小さいカバンでも巾着でもバッチリです(゚∀゚)

 

卒業式シーズンももうすぐ終わりですが

精一杯スタッフもサポートさせていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

キモノハーツ大阪

〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

☎︎06-6214-5270

 

キモノ好き!おしゃれ好き!

キモノハーツ大阪で働いてみませんか?

詳しくはこちら☞キモノハーツ大阪で働こう!

キモノハーツ大阪

59,050 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA