👘堺展示会👘

キモノハーツ大阪

こんにちは😊

スタッフの高谷です🐣

最近はジメジメした日が続いていますね🥲☔️

私は湿気が多い日のお出かけはまとめヘアアレンジをして気分を上げて楽しんでいます♫

またヘアアレンジなどもブログに載せていけたらなと思います👒

———————————————

先週の土日はフェニーチェ堺で展示会を行いました👘✨

E67F7EB0-051B-43FE-8C46-EB2B043BDF82

IMG_8959】Check‼︎👀”

 

たくさんのご来場本当にありがとうございました😌🍀

私ははじめての展示会に行かせていただいたのですがとても充実した二日間で私自身もすごく成長させていただくことができました‼️

展示会では店頭には普段ないお着物であったり種類もたくさん豊富にご用意しておりますので入った瞬間からワクワクしていただけるかなと思います😳🫧

次回は千里中央での展示会開催になりますのでぜひご来場お待ちしております☺️✨

一生に一度の成人式をキモノハーツ大阪で💖

 

キモノハーツ大阪

57,388 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA