鶴って可愛いんです。

未分類

 

 

 

 

こんにちは

 

先週無事iPhone11に機種変更した川副です!

 

本当に画質が綺麗で!!!!!

写真撮るのが楽しくなります!!!

 

前の機種が7だったので余計にそう感じます!笑

 

日々ポートレートと広角カメラを乱用してるんですけどあと3日位で飽きますねきっと。笑

 

 

 

さて、本日は前撮りお嬢様のご紹介です

 

 

個性的な幾何学模様の振袖カッコ良く着こなしてくれました

 

IMG_0037

 

鶴の金の帯半衿の市松すごくかっこいいですよね 😳

 

そしてそして、、、

後姿も見て下さい!

 

IMG_0039

 

帯ももちろんかわいいんですけど

髪飾りで揃えてきてくれました☆彡

 

IMG_0038

 

折り鶴のかんざしめちゃくちゃ可愛いですよね♡ 😳

 

京都で買ってきて下さったそうです!!!

 

ネットで買ってきて下さるお嬢様も多いですが

京都はやっぱり着物の街なのでかんざし屋さんも結構多いんです 😯 ♡

 

京都に行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね 😀 ♪

 

 

ご来店の予約は電話又はメールでお待ちしております☆彡

 

 


キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、ドンキホーテ向かいのローソンが入っているビルにキモノハーツ大阪があります!

TEL:06-6214-5270
MAIL:[email protected]

 

 

 

キモノハーツ大阪

59,787 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA