💐2024年成人式💐

キモノハーツ横浜

みなさんこんにちは!キモノハーツ横浜です✨

8日は成人の日でした!
改めて新成人の皆様おめでとうございます!!

たくさん写真は撮れましたか?
懐かしいお友達と久しぶりに会えて楽しいですよね❤️❤️

当日のお支度でお会いできたお嬢様たちがとっても可愛くて眼福でした!
お手伝いさせて頂けて感謝です😌🌸

キモノハーツ横浜のお支度会場ではお花と風船のフォトスポットを設営しました!
そこで撮らせてくださったお嬢様の数名を載せさせていただきます💐

                                                                             

皆様とってもきれいでした!撮影会ぶりにお会いしたのですが覚えてくださっていたお嬢様も多く嬉しかったです🎶

いよいよ来年のお嬢様も成人式まで一年を切りました!
まだ振袖を決めてない方はお早めに一度見に来られてみてください!!
高校生のお嬢様もだんだんお支度時間が埋まってきています!お早目のご検討をお勧めします😊

キモノハーツ横浜

24,477 views

横浜駅みなみ西口すぐ高島屋の向かいに12/15グランドオープン! 地下鉄直結で便利!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA