♡本日の振袖♡

こんにちはラブラブ
キモノハーツ福岡ですべーっだ!

今日から9月がSTARTしました~!!
あっという間に夏も終わり秋がやってまいりましたね!!

さて本日も振袖コーディネート紹介しちゃいます
ドキドキ
こちらダウン

古典の振袖で
とっても鮮やかな緑色が印象的です!!

衿元は黄色で明るく
振袖の緑色とも相性抜群!!

お着物に負けないよう帯にも大きめの柄で存在感をひらめき電球

そして所々お花の色にも使われてるオレンジ色の帯揚げで統一感を出して
帯〆は赤で締めてみました!!

後ろ姿はこんな感じにダウン
帯のお花の見え方もとても可愛いです!!

キモノハーツには色んなジャンルのお着物沢山ご用意しております!!

運命の出会いがありますよきっとにひひ

気になった方はぜひぜひキモノハーツ福岡までドキドキドキドキドキドキ

キモノハーツHP←クリック

—–

キモノハーツ福岡

69,208 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA