わくわく(o>ω

みなさん、こんにちはあひるハート

今日はジャンル別にご紹介しますきゃー



キモノハーツ福岡のBLOG

まずはレトロハート

昔っぽいデザインを今風に

アレンジしたお振袖です音符

個性的な小物や振袖をお探しの方に

おすすめですハート②

卒業袴にレトロのお振袖を合わせる方も

多くいらっしゃしますパン子



キモノハーツ福岡のBLOG

次はアゲハ振袖蝶々

二枚ともパンフレット商品に

なっておりますハート


キモノハーツ福岡のBLOG

帯もとってもかっこいいですよねきゃはっ♪

キモノハーツ福岡のBLOG

花魁をされる方は前で帯を作ってあげても綺麗ですよ萌

キモノハーツのパンフレットで

アゲハモデル荒木さやかちゃん

八鍬さとみちゃんが前帯をしていますえへ

きれいですよねっあひるハート

つぎはかわいい系ですハート

振袖も帯もかわいい柄のものをかけてますえ゛!
水色のお振袖もめづらしいですし、
お振袖にチェック柄が入っているのも
めづらしいですよねかおおんぷ

まだお決めでない方、よかったら
遊びに来てくださいねじゅる・・ためいき




キモノハーツHPこちら
モデル応募の詳細はこちら



—–

キモノハーツ福岡

69,180 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA