カミナリ!

こんにちはキモノハーツ福岡です(‐^▽^‐)



さっき通り雨がすごかったですあせる

ピカピカドッカン・・・雷


雨が降ってきたから木の下に避難・・・

とても危険!らしいですよ(+_+)

雷が落ちる可能性があるらしいです(@_@)


木よりも人間の方が感電しやすいから

2M以上離れて低い姿勢を心がけましょう。



と、ネットに書かれてありました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



店長が雷にとても興奮してました!

雷を見る目が少年のようでした(笑)





さてさて、夏も残りわずかになりましたが

雨にも負けず 風にも負けず

夏の暑さにも負けず

元気に営業中です(≡^∇^≡)音譜




第2回ガールズ総選挙 地区予選

あと10日あまりとなりました!

1日2票投票できますよ♡♡♡


9月からはいよいよ

地区代表戦が始まりますドキドキ


要チェック!!!

http://portal.kimono-hearts.co.jp/GirlsElection/showgetop.action




—–

キモノハーツ福岡

69,102 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA