ネイル☆彡

寒い日が続きますね。


しかし、福岡市内はあまり雪は積もりません!!



寒いのも暑いのも嫌ですが、やはり寒くないと”冬”じゃないですね。



今日は去年の9月に一度袴を見に来てくれた子が、5ヶ月ぶりに来てくれました!!


しかも名前を覚えててくれた…。


いろんなお客さんと出会いますが、やはりお客さんが喜んでくださると嬉しいですね。





そういえば、昨日はザ・ベストハウスという番組で、とても恐ろしい事件があることを知りました。

本当は見たくありませんでしたが、見ておかないと今後の予防にはならないためしっかりと見ました。


みなさんの防犯意識はどうですか?ああいう番組を見るとやっぱり怖いですね。


みなさんも気をつけてくださいね。



本題☆彡


最近はネイルがもう当たり前の時代ですね。

少ない人でも2・3週間に1度はネイル屋さんに行く人がおおいいようです。

スカルプやジェルやつけ爪や…いろいろあるそうですね。





キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

ちなみに上の画像はつけ爪タイプでキモノハーツのお客様に特割で提供しています。


作成は、博多区住吉にあるネイル屋さんAroomさんです。


好みはあるでしょうが、仕事も細かく丁寧です。

今日はネイル屋さんを紹介してみました。



—–

キモノハーツ福岡

68,892 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA