台風11号

こんにちはキモノハーツ福岡です(^_^)
{127B3760-66B9-41AA-B996-779A0FBA12ED:01}
昨日15日は、博多山笠のフィナーレでした❗
県外からもたくさん見にこられていたみたいです目
友達が見に行ったそうなのですが、
とっっても感動したとのことでしたドキドキ
来年は見に行ってみようかなと、
思っておりますグッド!べーっだ!べーっだ!
熱い人は素敵ですね~メラメララブラブ!
そして台風11号が接近しておりますので
皆さまお気をつけ下さい!!
さて、本日は浴衣を紹介します音譜
{9720815F-4145-488F-81FB-30C7AEF4B218:01}

椿柄~目間違いないですねドキドキ

レトロ感がまして、とっても可愛いドキドキ
個人的に椿のお花は好きですニコニコ
そして、レトロ浴衣は珍しいですよビックリマーク
なかなか出逢えないと思いますビックリマーク
友達とぐーんと、差をつけましょグッド!ラブラブ!
スタッフ一押しですキラキラキラキラキラキラ
是非、気軽に遊びに来て下さいドキドキ
電話番号電話092 273 1057
営業時間時計10~19時
    定休日長音記号2水曜日

—–

キモノハーツ福岡

68,935 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA