新作レトロ♪

こんにちは、キモノハーツ福岡ですニコニコ

朝晩はどんどん気温が
下がってしましたね~(´・_・`)
体調には気をつけて下さいねビックリマーク

新作のレトロをご紹介しますキスマーク

可愛い振袖になってます(*^^*)

襟元は振袖と色みを合わせて、
統一感を出してますグッド!べーっだ!

帯はストライプを持ってきましたドキドキ
可愛い振袖なので帯で締める感じです(*´-`)
帯締めにピンクを持ってくることで
かっこよすぎずかわいすぎない
コーディネートになってますニコニコ合格

キモノハーツ福岡は、
レトロの新作をたくさんご用意してます音譜
11月3日までレトロフェアを
行っているので是非見にこられて下さいラブラブ

ホームページ→こちら
資料請求→こちら
電話番号→092-273-243

—–

キモノハーツ福岡

68,881 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA