春の遠足

先日退社した稲田を誘ってお別れ遠足。。

とっても楽しい思い出が出来ました。。

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

稲田のふるさとは滋賀県。滋賀県は海が無いので、帰る前にキレイな海を見せたくて唐津から呼子方面へドライブです。

日本3大松原の一つ、虹ノ松原を通ると、必ず食べたくなるのが、からつバーガー。。

さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、みんなペロッとたいらげました~。

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

着いたところは七つ釜。絶景です。。

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

七つ釜をあとに、次は波戸岬へ。。

キモノハーツ福岡のブログ

おいしそうに食べますね~。。

イカやあわびサザエをその場で焼いてもらってパクリ。

さっき、からつバーガーでおなかパンパンと言ってましたが、やはり全員ぺろっと完食。。

お次は・・・

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

見返りの滝でマイナスイオンをたっぷり浴び・・・

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

イチゴが似合わない人が約1名。。(笑)

とれたてのイチゴをおなかいっぱい食べ・・・

キモノハーツ福岡のブログ

二見ヶ浦に沈む夕日を見ながら帰りました。。

さすがに牧のうどんは食べれなかった。。(笑)

稲田が滋賀県に帰った時、九州のこのきれいな景色を思い出してくれたらうれしいです。

—–

キモノハーツ福岡

68,741 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA