皆さん気になる…

こんにちはラブラブ
台風も通り過ぎていよいよ夏本番打ち上げ花火になってきましたねビックリマーク
そんな中、8月9日、10日のキモノハーツ福岡では前撮り撮影会キラキラが行われてました音譜
一生に一度の前撮り撮影…気になりますよね
今回はそんな前撮りの撮影風景を可愛いお嬢様達のオフショットと共にお送りします
{27701DA7-DC5C-41C2-91D6-FB8F9EAAF732:01}

まず最初は、とってもかっこよくてクールなお嬢様ドキドキ

モヒカン風のヘアがすごくお似合いですねグッド!
{90875900-DC54-4C4F-8F60-AD4E8F116D2A:01}

撮影でも大人の雰囲気を醸し出してましたキラキラ

{9EE445DF-D660-4A90-BCD3-B834C7ED014C:01}

お次は古典のお振袖が似合うキュートなお嬢様ラブラブ

お着物と合わせたピンクの髪飾りが素敵ですね
{B07C5BDA-63CC-486E-AFAB-4D6AE57C7349:01}

お母様とぱしゃりカメラキラキラ

このようなご家族とのお写真もすごく人気です音譜
{D83229FD-5E88-4DBE-9904-2F5B6AE60D8F:01}

3番目は笑顔がとても可愛いお嬢様

赤の古典のお振袖に緑の小物使いが映えますねキラキラ
{21D9A34F-C1E5-492B-82F3-08D132F71BBF:01}

たくさんのお花をバックに撮影ラブラブ

スタジオ内では色んなパターンのお写真を撮ることができます
{F08E1D3F-06F6-4B92-BF2D-0B10DC1ED47E:01}

最後は白のお振袖が上品キラキラなお嬢様

撮影中、いつも以上にスタジオが賑やかだと思ったら…!?

{E89B81F6-EF3F-4B63-9E1C-9DC796C05251:01}

ご家族大集合!!でぱしゃりカメラキラキラ

皆さん明るくてとても素敵なご家族でした
ご紹介したお写真はほんの一部ですが、とても楽しい前撮り撮影会でした
みなさま、お疲れ様でしたドキドキ
キモノハーツHPはコチラ←

—–

キモノハーツ福岡

69,119 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA