5月17日、18日前撮り♡


こんにちはリラックマ!!
5月17日、18日の前撮りに
来てくれたお客様を御紹介しますはーと♡


こちらのお嬢様は美容学生さんで、
とにかくオシャレで元気いっぱいあひるオンプ
個性的なレトロ振袖を
着こなしてくれましたおはなきらきら!!


お友達もキモノハーツで心
一緒に前撮りの予約を入れると
一緒に撮影できますパンダおんぷ
仲良しなお二人でしたバラ♡


続きまして、こちらも大人気!!
レトロ振袖を着てくれましたえ゛!桜花
帯揚げのブルーが差し色で
上級者コーデですっハート②


お母様もお着物を着ましたおはな♡
一生に一度の二十歳の前撮りです!!
タンスにしまっているお着物がございましたら、
ぜひぜひ着ましょうおんぷ♡


続きまして、
グラマラス×コーデのお嬢様パンダオンプ
かっこよく着ましたが、
笑顔はとってもお茶目桜花きらきら!!


御家族で来てくださり、
家族写真もとれて
楽しく前撮りを終えましたねあひるオンプ
アルバムできるのも
楽しみにしていてくださいね!!!

みなさまお疲れ様でしたリラックマてへ

キモノハーツHPはコチラ←

—–

キモノハーツ福岡

69,775 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA