10月イベントはこれだ!

( ̄▽+ ̄*)大分からようこそ!!


ファッションショーが楽しみです☆


キモノハーツ福岡のブログ

とってもかわゆいです!!

キモノハーツ福岡のブログ

対馬からようこそ!!

博多からジェットホイルで3時間

韓国から40数キロ

でも…ダイエーはありません。

大きなダイエーは、壱岐の島にあります。


アゲハでアゲアゲな振袖で対馬で目立っちゃおうね。



キモノハーツ福岡のブログ

お母さん最大に喜んでくれました。

なんと

10万円税込み

レンタルではなく買い取りでごぜーます。


喜んでくださらなかったら、こんな金額まではしませんけどね。笑


2年前にはお姉ちゃんがキモノハーツでしてくださったそうです。

ありがとう!!


キモノハーツ福岡のブログ

前撮り…時間がぎりぎり!外での撮影が人気なので何とか間に合いました。お母さんの着物姿も素敵でした!





キモノハーツ福岡のブログ

最後はやっぱりこのわんちゃん。お疲れ様!!



キモノハーツ


オンラインストアは下記にOPENしてます。覗いてみてください。

ポチっとな↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.kimono-hearts-store.com/


—–

キモノハーツ福岡

68,715 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA