10/6前撮り撮影会★

こんにちはおんぷ

10月に入り、だんだん涼しくなってきましたねじゅる・・

お着物を着るにはちょうどいい気候になりましたおはな

10/6の前撮り撮影会の様子をアップしますパンダ!!!

キモノハーツ福岡のBLOG

最初のお嬢様は「黒バラ×ストライプ」

レトロコーデおはな

えくぼがチャームポイントなお嬢様で

笑顔が素敵でしたオンプ♡

キモノハーツ福岡のBLOG

お次は「赤×古典」のお振袖が

とっても似合うお嬢様でした♡

お母様ととっても仲良しでしたっパンダ!!!

キモノハーツ福岡のBLOG

お次のお嬢様は白のお振袖でしたハート

お着物には辻が花が入っていて

とっても素敵でしたおはな♡

キモノハーツ福岡のBLOG

こちらのお嬢様は黄色椿のお振袖

とても似合ってらっしゃいました音符

キモノハーツのパンフレットの表紙のお振袖ですじゅる・・

可愛く着こなしてくれて

ありがとうございましたパンダ♡

キモノハーツ福岡のBLOG

こちらのお嬢様は乙女椿のレトロコーデおはなおんぷ

髪型もこっていて素敵でしたハート

みなさんお疲れ様でした!!♡

キモノハーツHPはこちら←

—–

キモノハーツ福岡

68,734 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA