7月13日♡

こんにちはキモノハーツ福岡ですにひひ


本日は、日曜日に行われた
前撮りをご紹介したいと思いますラブラブ
キモノハーツの前撮りでは、
ロケ撮影も行われますカメラアップアップ
そしてこの日は山笠のリハーサルの日と
同じなのでとっても、賑やかでしたにひひ
{6ADAE1FC-E92D-457E-98E6-268D1EC04639:01}
{722B439A-6997-48CA-B28E-4702EAF56895:01}

花壁をバックに撮影をしたりコスモス

とっても人気です(≧▽≦)恋の矢恋の矢
{2256754F-815F-4E97-937A-F57BC8D7DA5C:01}

ロケ撮影をしたり晴れ

可愛い~~~目アップアップアップアップアップアップアップ
とってもいいお写真が撮れますグッド!得意げカメラ
プロのカメラマンさんなので、
キモノハーツの自慢ですべーっだ!合格ドキドキドキドキドキドキ
とっても面白いカメラマンさんなので、
自然な笑顔で撮影してくれますよー(^O^)!!
前撮りでは、
着付け ヘアメイクもサービスですネイル
100ショット撮ります目ラブラブ
♡キモノハーツ福岡♡
電話番号電話092-273-1057
営業時間腕時計10~19時
定休日ひらめき電球水曜日

—–

キモノハーツ福岡

68,896 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA