もったいないわ 楽しまなきゃ 人生一度きり♪

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

5月に入り、暖かい日が続きますね🔅
皆さん新しい生活には慣れましたか?💞
クラス替えがあったり、大学や専門学校に入ったり、社会人デビューしたりと
色々な道に進む方がいらっしゃいますね🌈
私もこの時期になると学生時代の楽しかった頃を思い出します✨
皆さんも今だからできることをたくさんしんでくださいね💖

では今回は先日行われた撮影会のご紹介です✨

3

振り向き姿素敵です💖
帯の華やかな結びも記念に残しましょう✨

1

遠くを見つめて💫アップのお写真も撮っちゃいます⭐
瞳がキラキラ輝いていて素敵です😍

2

5月から令和になりましたので、
お嬢様にも持っていただきました✨
のお振袖とってもお似合いで可愛いです💘

4

キツネのお面が相性バッチリ🌟
とってもかっこよくキマッってます😎

いかがですか✨
お嬢様の雰囲気やお振袖で撮影する小物も変えていきます💖
一生に一度の素敵なお写真を残しましょう🌈

まだお振袖に悩んでいるお嬢様は是非キモノハーツへお越しください💕
5月もご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,386 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA