キライなことで笑うより ステキなことで泣きたいわ⭐

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

といえば!花火大会💖✨
ということで、まだ先ですが花火大会に向けて新しく浴衣を買おうと探し中です😎
最近はドット柄や、帯も兵児帯でふんわり可愛いのが人気ですね💕
私も流行に乗って可愛い浴衣着たいです😂💓
まずは行く花火大会を決めないとですね😅

今回は、レースパールたっぷりのコーディネートをご紹介します🎀

1

とっても可愛いですよね😍
全体を洋風な感じでまとめました💘

2

レースパールが可愛すぎる💖
帯揚げもリボンにしてみました🎀
使った小物はこちら👇

3

小物だけ見ても可愛い💕
こんな可愛い小物があったら身に付けたくなりませんか✨

キモノハーツでは、可愛い小物で伝統的和風のコーディネートはもちろん、
レースやパールの小物も多く取り揃えておりますので洋風なコーディネートだってできちゃうんです💘

まだお振袖選びに迷っているお嬢様は、ぜひキモノハーツへお越しください💐
可愛いお振袖、一点物の小物も早い者勝ちです🌈
可愛いコーディネートを一緒に選びましょう✨

それではご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,376 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA