人は誰しも 光と影が交差する世界の果ての 迷える旅人

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

昨日はすごく寒かったですね❄

友人とショッピングに行ったら可愛いファーコートを見つけて、即購入しちゃいました🙈💕

やっぱり冬はファーコートが可愛いですよね💖

今年の冬は外国の女の子をイメージしたファッションを目指します😍(笑)

今度ヴィンテージのお洋服を見に行こうと思います💕

可愛いお店があったら教えて下さい💝

今回は髪飾りヘアアレンジのご紹介です✨

3

可愛い髪飾りをお持ちいただいたお嬢様💐
大きいリボンキュートで目を引きますね😍

2

ハイトーンの髪色が可愛いお嬢様✨
の飾りがインパクト大で華やかです💖

4

リンゴ柄のお振袖で個性派なお嬢様💕
ヘッドドレス+髪をリボンで結んだとっても可愛いアレンジです🌈

5

カラフルなお振袖がお似合いのお嬢様💗
ふわふわにアップした髪型がとっても可愛い💞

皆さんご自身で髪飾りをお持ちいただいたり、アレンジを工夫したりなど
特別な日を自分なりにこだわった可愛い着こなしをして頂きました✨

これから撮影の方、当日違う髪型をする方は是非参考にしてみて下さいね🌈

ご来店お待ちしております💕


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,118 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA