会いたいと思う回数が 会えないと痛いこの胸が 君の事どう思うか教えようとしている

こんにちは✋
いよいよ冬本番になってきて
テンションが少しずつ上がってきている
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

2020年もあと一か月切りましたね😂😂
今年はコロナの影響もあり
🎅クリスマスパーティー🎅
🍺忘年会🍺
も中々開催できず気持ち的にはがゆい笑
ま──自粛、、続けていきます😷😷

さて今日は全GR統一企画✨✨
今回はクリスマスコーデをご紹介します🎶🎶

池袋GRのテーマは
🍰ブッシュドノエル🍰
クリスマスならではのケーキコーデに挑戦しました😊😊
IMG_6160
IMG_6170
可愛くないですか──??
THEブッシュドノエル的な😂😂
赤をイチゴ
白をクリーム
茶色をチョコレート
というイメージでコーデしてみました💗💗
IMG_6176のコピー
IMG_6206
イルミネーションを背景にすると
かなりクリスマス感満載ですね✨✨

今回ももちろん他GRも投稿します。
皆さんぜひチェックお願いします──🎄🎄

皆さん聖なる夜をお過ごし下さい🔔🔔
今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/池袋

37,084 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA