ねぇ目を見て ねぇ口見て 雪もミルクも霞む静かでスロウな

こんにちは✋
気温の変化に対応できていない
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

寒い──💦と思いきや
暑い──🌞みたいなときもあるので
体が思うように対応できていないです😭😭
皆さんも風邪などにはお気を付けて🙋🙋

さて今日は池袋だけのコーデ企画✨✨
mv_sp750x940
11/19にボジョレー解禁にちなんで…
🍇ぶどう(ワイン)🍇
をイメージした振袖コーデに挑戦しました😊
IMG_2893
髪飾りもブドウ意識した色をチョイス💗
どこか秋の匂いが漂ってくる髪飾りですよね🎶🎶
IMG_2894
振袖コーデも全体的に寒色系でまとめました😍
ワインって西洋の雰囲気があるので
小物も洋っぽいものを使用しています✨✨
IMG_8287
🍷ボジョレー降臨🍷

いかがでしたか??
皆さんも20歳になったら
ぜひワインを飲んでみて下さいね😂😂

キモノハーツで振袖をレンタルすれば
こういう感じでイメージコーデもできちゃいます💝💝
ぜひ一度ご来店してみて下さいね👍🎶

今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/池袋

36,554 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA