君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

こんにちは✋
最近久々にギャグかましたら
だだ滑りしたキモノハーツ池袋です💖💖

まじショックすぎました💦💦
結構自分の中ではイケてる思ったのに笑
もう絶対このギャグはやらないです😡😡

今日の歌詞タイトルは
ホワイトベリーさんの夏祭りです🎶🎶
ま──ゆうてカバーなんですけどね😂😂
この歌夏になると絶対聴くし歌います✨✨
今の若い子たちって知ってるのか謎ですが
ぜひ一度聴いてほしい一曲ですね💗💗

そしてキモノハーツの夏といえば
今年もこの企画がやってきました🌈🌈

👘👘
2491__eXVrYXRhXzkyNF81MDA-d-
👘👘

6/5(金)~8/31(月)
1日20枚限定
期間限定の企画となっております✨✨

🌷持ち物🌷
生年月日が記載されている身分証
ネットが繋がる携帯電話

🌼対象年齢🌼
2001年4月2日~2005年4月1日
女の子限定

🌻注意点🌻
来店予約は承っておりません。
また在庫数の問い合わせもお控え下さい。
混雑を避けるため入場制限させていただく場合があります。
土日祝は渋谷GRのみ開催しております。
池袋GRでは開催しておりません。

皆様のご来店ぜひお待ちしております💖💖
素敵な浴衣をGETして
彼ぴぴもGET♡しちゃいましょ👍🎵

では今日はこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/池袋

36,525 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA