君が少し会いたいっていうから思わず飛び出した午後八時

こんにちは😊

キモノハーツ池袋です💓

先日福岡に行く機会があったのですが、

空いた時間にカフェ☕に行ってきました

ギャラリーが併設されたカフェで

コーヒーを飲みながら美術鑑賞😎

とっても優雅なひと時を過ごせました✨

今回は撮影会のご紹介です💕

 image1

とっても可愛らしい花壁での撮影🌺

笑顔がとってもキュート💖

image2

キツネのお面を持ってキリっと決めポーズ

のお振袖でかっこよく決めてくれました✨

image0

椅子に座って元号発表!?

令和初成人!おめでたいです🎌

image3

を持っておしとやかに

髪飾りもお振袖に合わせて

とってもお似合いでした✨

皆さんとっても素敵ですよね😆

様々なシチュエーションで撮影するので

カッコイイ😎、かわいい😍

写真がいっぱい撮れちゃいます🌈

外はとっても寒いですが

撮影会を楽しんでいただけるよう

まだまだ盛り上げて参ります💪

もちろん、振袖選びのご来店も

お待ちしてますよ😊

風邪などひかないように

暖かくしておいで下さいませ🙌

 


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:tokyo_ikebukuro@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/池袋

36,542 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA