大空目が眩むけれど ときめく胸 初めてあなた見せてくれたの💛

こんにちは😊
キモノハーツ東京/池袋です💓

皆さん実写版アラジンはもう見ましたか⁈

私は早く見たくてたまらないです✨

ウィル・スミスさんが演じるジーニーは絶対に面白いですよね😂💖
ちなみに皆さんはディズニープリンセスの中で誰が好きですか?💓
私はおてんばで元気いっぱいのラプンツェルが好きです😍
あんなに可愛いプリンセスになってみたいですよね🎀

では今回は、前撮り撮影会で大活躍の〇〇のご紹介です💖

撮影会でアップのお写真を撮ると手元が写ってしまいますよね😞
でも爪が綺麗だと写ったらとっても可愛いんです💕

そこで、キモノハーツでは‘‘ネイルチップ‘‘のプレゼントをしております🌈

お振袖、ヘアメイク、そしてネイルまでこだわりましょう💖

ネイルチップの種類もたくさんありますので一部ご紹介します😎

1 2

可愛いコーディネートには淡い色のネイルがオススメ🌈
お手元までとびっきり可愛くしちゃいましょう💝

3 4

カッコイイコーディネートならモノトーンもオススメ⚡
爪の長さもデザインによって様々なのでお好きなデザインをお選びください😉

他にもたくさんの柄をご用意しております💓
お手元までこだわって、お洒落度UPしましょう😍

それではご来店お待ちしております😌


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,678 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA