かわいすぎるお嬢様たち。。。♥

キモノハーツ神戸

こんにちは、スギウラです 😳

先輩のイカダさんがディズニーランドに遊びに行ってて

羨ましいかぎりです(笑)

IMG_8930

バラ越しのシンデレラ城

BY イカダさん

すっごい綺麗な写真ですよね 😳

本日は大人気の前撮りのオフショットを載せていきますIMG_1831

IMG_1832 - コピー

まずは王道の古典のお嬢様です!

赤のお振袖に帯締めと帯揚げの色でより和の雰囲気が。。。 💡

IMG_1829

IMG_1830

お次のお嬢様はかっこいい古典コーデでした!

なんですが、髪飾りがお花たくさんなのでこのギャップに萌えました 😳

IMG_1819 - コピー

IMG_1818 - コピー

こちらのお嬢様はママ振りでした!

お母様との時は全く違うコーディネートにチェンジでございます 😯

持ち込みの帯飾りでこんなこともできちゃいます♥♥♥

 ・

IMG_1839 - コピー

IMG_1840 - コピー

最後のお嬢様は個性的なレトロモダンコーデ 💡

お振袖がシンプルなので派手な帯でもばっちりです。。。!

キモノハーツはお嬢様の雰囲気に合わせて

ヘアメイク、帯結び、撮影ご用意させていただいております!

ロケや変わったショットも大人気ですので

まずは一度お店にご来店下さいませ 💡

スタッフ一同心よりお待しております。

キモノハーツ神戸

115,883 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA