からし色お振袖♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

ただいま神戸ギャラリーでは賑やかなお店となっております!


皆様素敵なお振袖が見つかりますように(*´ω`*)



ではでは!本日は溜まってるマネキンさんのご紹介♥

珍しい芥子色のお振袖が入荷致しました!!


アンティーク風にしております!


生地も縮緬地で風合いが素敵なのです♥

しごきで華やかさをアップ┌(┌^o^)┐


帯も入ったばかりのを早速!!

何ともいえない配色が大好きです┌(┌^o^)┐


お友達とはちょっと違った雰囲気に、いかがでしょうか!


気になる方はぜひご来店くださいませ♪








そして、、、またもや私が気になったお写真↓


現在、台湾でスイカパンが流行ってるらしいです!

見た目も可愛く、中身も美味しい!!!とのこと。

すっっっっっっっごく食べたいです(笑)

ですが台湾にはいけないので、

しばらくはスイカバーで夏をしのごうと思うヤマシーでした┌(┌^o^)┐

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,971 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA