初めまして~自己紹介


どうもですっ

急に暖かくなりましたね♪



でも夜はまだ肌寒い。。。

服装が困ります(・・;)



キモノハーツ神戸店には

Newスタッフが2人増えました♡



そしてその中の1人がこの私でございます。



ウーパールーパー似の堤です★


あ、ちなみに本物のウパ子さん2匹飼っています

「ししゃも」「やまだくん」両方メスです(^ ^)


昨日はbruno marsのLIVEに行ってまいりました♪



かっこよかった~♪

日本語で「アイシテマス」「ミンナキレイ」と

連呼していました♡


週末の東京でのLIVEにも行きたかったよ~



あ。。。私の事ばかりなので

もう一人のスタッフさんの紹介をします!


フェレット似の結城さんです!

何に似てるって言われますか?

て質問したら小動物て言われたので

あっ!フェレットて言ったらそんなに

胴長くないて怒られちゃいましたよ~((+_+))

sorry

次回からは、ちゃんとお店のことを

更新していきたいなと思っています♪

今回は初めてなので自己紹介で。。。

ではでは、季節の変わり目なので

体調を崩しやすい時期ですが皆様

風邪などひかぬようお気を付けくださいませ☆



振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!


キモノハーツ神戸

116,133 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡記事楽しく読ませて頂きました♡とってもよかったです♡ また訪問しますね(´・ω・`)次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

CAPTCHA