前撮り撮影会♪その3

こんにちはヽ(・∀・)ノ

先日、アドベンチャーワールドぞう
行ってきたのですが、パンダやイルカ、
たくさんの動物に癒されてきましたまるちゃん風
中でも、とてつもなく癒してくれた動物がいました。
それは…



そう!!!!カワウソです!!!!!
amebloでも動画を載せることが出来ると知ったので、
皆様にも癒しのお裾わけをにた~。
お腹が空いて、ずーーっと飼育員さんを呼んでたんですよ~
もう、可愛くて可愛くて30分くらいずっと見ていました(笑)

さて、そんな今日は!今日も!
前撮りを終えたお嬢様のご紹介ですキラキラ

黄色地の豪華な珍しいお振袖をお召になったお嬢様にた~。
羽をヘアにつけたり、髪型にもとことんこだわっていただき素敵ですはーと

傘を持って、かっこいい中にもはんなりとした
雰囲気が感じられる素敵な1枚きらきら。
帯の結び方も個性的に、とことんこだわりました(゚∀゚)

梅をバックにパシャリカメラ
凛々しい表情で携帯の待ち受けにしたくなっちゃいますね!w

すごく楽しいお嬢様で、
撮影中も終始笑いが絶えなかったですニコニコ。
成人式でも、目立つこと間違いなしな豪華で個性的な
かっこいいお振袖なので当日がとても楽しみですね^^

以上、ルナでしたヽ(*´∀`)ノ

Twitter @KH_kobe
@las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いいたしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

115,967 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA