前撮り撮影会♪その4

こんにちはヽ(・∀・)ノ


GWも今日で最終日を迎えますが、

みなさんはどんなGWを過ごされましたか(^-^)?

GW中もキモノハーツでは前撮りをしていました!

素敵なお写真がたくさんございますので、

今日はご紹介をさせていただこうと思います(*^▽^*)


お母様のお振袖をお召になったお嬢様おはな

本当に素敵なお振袖で、

尚且つ、お嬢様の優しい雰囲気でさらに

素敵な立ち姿でした泣きハート

レトロなお振袖をお召になったお嬢様まるちゃん風

髪型もボブっぽく、まさにレトロガールですおんぷ

なかなか着こなすのが難しいレトロも

上手に可愛く着こなしていただきました(*´∀`)はーと


そして最後は、桂由美さんの豪華なお振袖を

お召になったお嬢様kira*

お顔立ちがはっきりしていて、

着物に負けない素敵なお嬢様ですにた~。はーと

笑顔が本当に可愛くて、癒されました(*´ω`*)

お嬢様方、ご家族様の笑顔が見れて

私たちも幸せな気持ちをおすそ分けしていただきましたまるちゃん風

素敵な一日をありがとうございましたニコニコ。ハート

以上、るなでしたヽ(・∀・)ノ

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

116,152 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA