剪定式 ♪

こんばんは(*^_^*)


本日はちょっと寒かったですね><

気温の変化で風邪をひかないようにお気を付けください♪



ではでは!本日は・・・・

長年、神戸ギャラリーですくすくと育ってる

ゴムの木を剪定いたしました!!


いつのまにかスタッフよりも大きくなってたゴムの木・・・

そろそろ入口のドアが通れなくなりそうだったので!


切ってる様子↑


もちろん捨てません!新しい命になるように

頑張ってみます´`


スッキリ♡

切った瞬間から樹液で保護されました(*^_^*)


根がはりますように・・・


また心機一転!頑張ります!



スッキリしたゴムの木と一緒にご来店お待ちしております♪

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,503 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. miu

    SECRET: 0
    PASS:
    記事楽しく読ませてもらいました(*´ω`*)アメブロで色々絡めたら嬉しいです☆私もアメブロで書いてますので_〆(・ω・` )カキカキ それでは、失礼しまーす!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (*^▽^*)いろいろ見ていたら、ココにたどり着きました髙橋と申します(・∀・)ぜひ、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

CAPTCHA