卒業の袴まだまだありますよ~~~

キモノハーツ神戸

こんにちは!イカダです(。◕‿◕。) 

最近はどこにも行けないので、ドラマ見たり漫画読んだりで

日々充実させております・・・今季、推しドラマが多すぎて幸せです(´▽`)

ちなみに私は、『天国と地獄~サイコな2人~』と、『オー!マイ・ボス』と、

『ウチの娘は、彼氏ができない!』と、『レッドアイ』を毎週録画してます(^O^)

そして毎週『探偵ナイトスクープ』と『麒麟がくる』も録画してるので、だいたいお休みの日が

潰れるぐらいテレビ充できるという生活ですね・・・(^O^)

今年卒業予定の皆様は、学生生活も残り僅かとなってきましたが、

卒業式の袴はもう決めてらっしゃいますか?キモノハーツ神戸では、

まだお決めではないお客様にも選んでいただけるよう、まだまだ

たくさんご準備してお待ちしております!!ぜひぜひお早めに\(^o^)/

はかま

無加工な写真過ぎてすみません(´・ω・`)(笑)

こんな個性的な着物もありますので♥

キモノハーツ神戸

111,169 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA