夏休み中にお振袖を決めましょう!

キモノハーツ神戸

こんにちは、カガワです(・_・)!

本日11日は全国的に猛暑日でカガワは絶賛とけとけです。

暑さに弱く、溶けながら過ごしています!

でも元気です!!!!

皆様もうそろそろ遅めの夏休み

突入された方も多いのではないでしょうか?

去年のカガワはなんと脱ひきこもりをして

いろんなところに行っていました!

line_oa_chat_200811_162153

これは名古屋のプラネタリウムです

line_oa_chat_200811_162149

これは淡路島に行った時の写真です

(どこにでもカエル連れて行ってますね…)

夏と言えば海!川!花火!お祭り!ですが

今年はどれも難しそうなので

夏と言えば!のうちの一つ

そうです、振袖です!!!!!

実は1年を通してみると夏休みの間に

お振袖を決めて当日お支度の場所と

時間まで決めるお嬢様が一番多いんです!

なので夏を過ぎると当日お支度の時間枠は

一気に減りだんだんと朝早い時間になっていきます(;_:)

前回のブログで公開した通り

今月は8月15日・16日にキモノハーツ初の

明石振袖持ち出し市が開催されます!

明石が地元なカガワはいまから楽しみです♪♪♪

明石振袖持ち出し市の他にも

北野のキモノハーツ神戸店でも

通常通り手洗いうがい換気を行いながら

営業しています(・_・)♥♥♥

夏の間が一番ねらい目!!

是非8月中にキモノハーツ神戸または

振袖持ち出し市へお越しください♪

 


キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

LINE_cons_590×200

キモノハーツ神戸

115,158 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA