振袖★前撮り撮影会





ドーモ♪

今週は前撮り撮影会でした★★

台風が直撃台風というハプニングもあったのですが、雨の強い中お嬢様たちが元気にやってきてくださいました!!

おかげさまで、とっても素晴らしい撮影会になりました星ご来店してもらったミナサマ!!そしてご家族サマ!!ありがとうございました-ドキドキ

では、カワイイお嬢様たちのお写真をご紹介♪

まずは、ユメナちゃんアップ


キモノハーツ神戸のブログ

マックロの髪に可愛い水色のつまみかんざし。マッシロなお肌に赤の口紅。

フンイキばっちり出撮影に臨んでくれました!!

こんな色っぽいユメナちゃんですが、、、


キモノハーツ神戸のブログ
こなんにカワユイお写真もありました!

個性的な振袖にも負けないユメナちゃんでした合格

お次はミホコちゃんアップ


キモノハーツ神戸のブログ
フワフワなヘアスタイルにピンクのお花でラブリー感アップ音譜

ザ・オンナノコドキドキお着物は個性的なお色でしたが可愛く着こなしてました!!

さらに、、、

キモノハーツ神戸のブログ
今回から新しいバックを投入したのです!可愛くないですかー?

これがまたミホコチャンによく似合うドキドキ

そして最後はリエチャンアップ

キモノハーツ神戸のブログ

サイドアップのふわふわにおっきな真っ赤のお花がリエチャンのイメージにぴったり音譜

ご実家が長崎だそうでお母様もお父様もはるばる神戸までお越し下さいました♪

ふんわりかわいいリエチャンも、、、
キモノハーツ神戸のブログ
いざお写真となるとこんなに大人な表情もドキドキステキキラキラ

お母様もキャーキャー喜んで下さいました✦

ちなみにこのバックはミホコチャンの色違いなんですよー♪

キモノハーツ神戸では毎月こんなに素敵な前撮り撮影会を開催してます。

✦着物はあるけど写真はまだ撮ってないあせる

こんな方にはお着物持ち込みパック¥29,800

・・・着付け・ヘアメイク・お写真3枚ついてます

✦成人式は行かないけど写真だけ撮りたいカメラ

こんな方には≪前撮りパック¥39800≫ 
・・・振袖一式レンタル・着付け・ヘアメイク・お写真3枚ついてます

こちらの二つのパックいつでも受付可能なので、どしどしお問い合わせください!


キモノハーツ神戸

TEL078-291-6880


キモノハーツ神戸

115,372 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA