神戸・・・♪

おはようございます(●^o^●)


すっごくいい天気です!!!


朝掃除をしていると頑張ってる子を見つけました。

キモノハーツ神戸のブログ

どこかわかりますか??

キモノハーツ神戸のブログ
ここです!

コンクリートの隙間からちっちゃいタンポポが
頑張っておりました!!!

ホントに小さいのですが

頑張ってるんだなーとしみじみ・・・・


元気をもらいました(´∀`)



では!本日は前撮りのお嬢様をご紹介♪

キモノハーツ神戸のブログ

レトロお嬢様♡


お母様もお嬢様も笑顔が素敵で癒されました♡♡


キモノハーツ神戸のブログ
そして!このかんざし!!

お嬢様がわざわざ探してこられました(;ω;)


もうバッチシすぎて感動です(;ω;)



素敵なアルバムはもう少々お待ち下さい(´∀`)

前撮り会お疲れ様でした!!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,165 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA