神戸北野坂 ♪

こんにちはー(*^。^*)

神戸ギャラリーでは土曜日~本日まで前撮り撮影会を行っております♪

沢山の素敵なお嬢様が見れて幸せです♡

お写真は取り忘れちゃいました・・・ので!


神戸の観光地、北野坂のお写真をアップしますね(笑)


神戸ギャラリーは「ハンター坂」という道沿いにありますが、その一本東に

有名な「北野坂」があります(*^_^*)


いつもきれいなお花でいっぱいなんです♪

いつもここを通ってお店に向かいます♪


季節によってお花が変わるので、

楽しみなんです´`


皆様もぜひ、神戸に遊びにいらしたら

観光してみてください♡

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,916 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA