足跡の正体は・・・♪

こんばんは(●^o^●)


本日は!朝から大雪です!

先週も降りましたが今週も><


朝の神戸ギャラリーの様子です↑↑


ガラスの外が雪で曇っております・・・!!


地面も凍ったりするところが多いと思いますので、

皆さま十分にお気をつけ下さい><



そしてそして!!


HAPPY Valentine♡♡+゜


やっぱり本日はこのネタです(笑)


私も店長に日ごろの感謝と愛情をこめて送りました!

いつもいつも感謝ですね・・・♡


ちょこっと私も頂きましたが・・(笑)



そんなこんなしてるうちに、雪も積もってきて、

ふと2階の外階段を見ると・・

ビッグフットの足!!!!

いつのまに!!


私のスリッポンと比べるとこの大きさ(´`)大きい!




はい、ビッグフットの正体は、まさかの店長でした(笑)


チョコを食べてパワーアップですね♡♡笑



色々ありましたが、

本日は楽しい神戸ギャラリーでした♪

ちなみに、、、ちゃんとお仕事もしてますのでご安心ください!笑

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,885 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. どすこいガール

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませていただきました\(^o^)/人のブログはなるほどって思います☆更新頑張りましょう♪これを機にアメンバーになって仲良くして頂けたら嬉しいです♪

  2. どすこいガール

    SECRET: 0
    PASS:
    何回かお邪魔させてもらってます(´∀`)私の方にもちょくちょく来てくださいね♪それではまた☆

CAPTCHA