4/19前撮り撮影会♪その1

こんにちは\(^^)/


先週の土日もお店では前撮りと相談会を行っておりまして、

雨が心配だったのですが、

お嬢様たちが晴れ女さんsun*だったのか、

ロケにもばっちし行けました!!!

素敵なお写真がたくさんあるので

さっそくご紹介をさせていただこうと思います!


笑顔がキュートなお嬢様にた~。はーと

しぼりの豪華なお振袖をお召になっていたのですが、

お嬢様の雰囲気とばっちし合って素敵でしたまるちゃん風


葉っぱを持ってニッコリニコニコ。

見ているこちらが幸せになってしまいそうなほど

素敵な笑顔です~(*´ω`*)はあと


そしてそして、階段での1枚。

先程のお写真とは違って雰囲気のある、

はんなりとした1枚ですお花

色んな表情を見せて頂きました(^^)はーと


お母様も、とても楽しい方で、

私もとても楽しかったです!(笑)


素敵な一日をありがとうございましたにた~。はーと

以上、ルナでした!



レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 水曜日が定休日となります)


キモノハーツ神戸

115,963 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA