お嬢様♪藤娘

こんにちは(●^o^●)

クリスマスが近づいておりますね♡

皆さまケーキの予約は済みましたか??

私はまだなので今日あたりでも

お店にいこうと思います(´∀`)


では!本日は先日前撮り行ったお嬢様おご紹介♪


藤娘きぬたやのお振袖を召したお嬢様♡

髪飾りにもこだわっており素敵♡♥


アップにすると「シボ」もくっきりと浮かびますね(*^_^*)

きぬたやさんはなんといっても絞りが最高級。

以前のブログにもアップしましたが、

ぜひ皆さまお調べ下さい♡

特徴や素晴らしさが分かるとおもいます!


ロケーションも素敵です(●^o^●)



お写真が楽しみですね!

風邪に気をつけてお過ごし下さい!

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

116,083 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA