れとろ ♪

こんにちは!


昨日で今年の前撮り会が終了致しました!

寒い中ありがとうございました!

本日はそのお嬢様のご紹介です♡


レトロお嬢様♡

総柄のお振袖に帯も個性的!


髪飾りに椿を選ばれたのですが、残ったお花は帯に♡


帯結びもやっぱり素敵です(´∀`)



お母様もお着物を着られて、ホントにいいお写真でした!

寒いので体調に気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ!

前撮り会お疲れ様でした♡!




営業日のお知らせ↓↓

2013/12/30(月)~ 2014/1/2(木)まで全店お休みさせていただきます。
初売りは1/3(金)10:00より!!

1月は休まず営業いたしますので、お気軽にご来店下さいませ♪


振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!


キモノハーツ神戸

115,918 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA