レトロモダン:ゼブラ

こんにちは(*^。^*)


今更ながら、森三中の大島さんご出産されましたね!

おめでとうございます!!

3885グラムの男の子!!!!

すごくおおきい!!!


ブログで幸せそうな写真を拝見させて頂き、

私までホッこりしました(*^_^*)



ではでは!本日もお嬢様のご紹介!


再来年ご成人のお嬢様♥


レトロモダンをお召し頂きました!

お嬢様のスキっとした雰囲気にピッタリで、

お好きなブルーを生かして下さりました!

着こなしも流石です(゜-゜)!!!!


キチンとお袖の椿柄を出してくださりました♥

帯も私の大好きな帯で嬉しいです!


あっというまに相談会・前撮り会がやってきますので

楽しみにお待ちしております!

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

130,591 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. かなこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読みました♪
    全記事読んじゃいましたよ♪
    またおじゃまします~

  2. すずえ

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント書き込ませて頂きました!
    全記事読んじゃいましたよ♪
    よかったら私のブログも読んで見てくださいな

CAPTCHA