乙女椿♪

こんにちはーヽ(´▽`)/


朝晩は冷えますが、やはり日中は暑いですね´`

先ほど、久しぶりに蝉の鳴き声をききました(笑)


ちょっと時期が過ぎてるので

素敵な出会いがあるといいのですが・・・・


では!本日は乙女椿をお召になられた

可愛いお嬢様のご紹介♥


お母様、お嬢様とご来店くださいましたヾ(*´∀`*)ノ

白地にオレンジの椿が可愛らしいです♥


また、お写真撮る際に緊張されてたみたいで

可愛かったです(笑)


お嬢様からも面白いお話がきけて、

楽しいお時間を過ごさせていただきました!


後輩さんに宜しくお伝えくださいね!(笑)


ご来店有難う御座いました!

髪型など楽しみにしております♥

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

116,181 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA