今年初めての前撮りは・・・♪

こんにちは!

本日は前撮りを行っております!


神戸店では3月から前撮りをスタートしております!

前撮り始まって一か月すぎちゃいましたが・・・


今年初めての前撮りお嬢様はこちら★


黄椿 !!


雰囲気バッチリです!

髪型も三つ編みで先にリボン♡♥


そしてそしてオリジナル髪飾り♪


トータル感が素敵です♥




お天気も良く、たくさん撮影ができてよかったです(*^_^*)


お写真は楽しみにお待ちください♪


(またオラフのお話しましょうね!笑)

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,846 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^) ブログ拝見致しました(´・ω・`)とってもよかったです(^^) また遊びに行かしてください(^^)次の記事も楽しみにしてます★ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^おじゃましました(*^_^*)♡

CAPTCHA