優しい色のレトロ♪

こんにちはヽ(^0^)ノ


最近、可愛いお嬢様達のお写真が貯まってきております・・・!!!

今後、勢いよくご紹介していきますが・・・・


本日はレトロお嬢様のご紹介♡


いろいろあり・・・・


沢山迷いましたが・・・・


やはりこれが一番♡

本当に似合ってて可愛いのです♡


上記のお写真は少し違お小物が違いますが、

それでも可愛いヽ(´▽`)/


新作で入ってきた椿の帯、早速合わした所

バツグンの相性で、みんな納得の組み合わせになりました♡



相談会・前撮会が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ご来店有難うございました!!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

115,902 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA