可愛くレトロに♪神戸

こんにちは\(^▽^)/!

8月最終の一週間に突入いたしました!!

キモノハーツでは今月まで!

再来年ご成人のお嬢様が一番いい特典ですので

まだお決めでないお嬢様は今月中をお勧めします♪

では、本日は可愛いレトロ

お召になられた お嬢様の紹介です!


赤椿のレトロ ♡♥

もう、、、こだわりました!!笑

半衿も椿にして重ね衿は二本・・・・!

帯も可愛くレトロ♥

前撮りが楽しみですね~´`♪

ご来店有難う御座いました!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,089 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. なぎさ

    SECRET: 0
    PASS:
    緊張しちゃいますね><
    お恥ずかしい話、現在無職なのですが
    最近とってもいいことがあったのでブログに載せてます♪

CAPTCHA